2019年06月29日

はじめましてのご挨拶

はじめまして、かえでと申しますしあわせ

5年ほど前に趣味のブログをやっていましたが、新しくブログをたちあげることになりました。

旅行や町歩きが趣味でいろいろなところに行きますが、
特に人に紹介するでもなくもったいないので発信していこうと思っています。

県外の人から、愛知ってなんか見るとこある?って聞かれると

・・・???にこにこってなっちゃう愛知県民の方多いように思います。

あんまり観光するとこがない!と嘆かれている愛知県ですが、探してみると素敵なお店や景色がみえてくるかも??

ということで気になったところ、オススメのところを紹介したいと思います~!


それでは、以後どうぞよろしくお願いします~ひよこ

※ニックネームを変更しました!混乱させてしまった方すみません!



Posted by かえで  at 14:45 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
初めまして!
ブログ楽しみです(^^)
いいところ、たくさん教えてください♪
Posted by むーむー at 2019年06月29日 15:07
はじめまして!和菓子の櫻園です(^^)/
ホントそうなんです(汗)
どこかオススメの場所ある?ってきかれるといつも困ってしまいます。
ブログ楽しみにしていますね(*´∀`)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年06月29日 18:09
>むー様
はじめまして!
初めてのコメントありがとうございます!
がんばります^-^
Posted by いでこいでこ at 2019年06月30日 00:46
>櫻園様
はじめまして!
そうですよね!愛知県あるあるだと勝手に思ってきました笑
ありがとうございます^^❤はりきって書きたいと思います!
Posted by いでこいでこ at 2019年06月30日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめましてのご挨拶
    コメント(4)